このお仕事の注意事項

茅ヶ崎市室田3-12-8

Q. 作業中にゴミが発生した場合の処理方法を教えてください。

A. 他に注意事項がある場合は、ご確認いただき、特に指示がなければご自身でお持ち帰りのうえ、行政区のルールに従って、処分をお願いいたします。
作業物件や、周辺のゴミ集積所には捨てないよう、お願いいたします。

Q. メールボックス点検時の注意点はありますか?

A. チラシがたまっているポストがありましたら写真付きでご報告ください。

Q. 雑草が生えていた場合はどうしたらよいですか?

A. 20cm未満の小さな草は抜いて頂き、抜けないものは写真報告してください。

Q. 報告に必要な項目を教えてください。

A. 下記の項目を上から順に1枚ずつ報告してください。
他の項目もマニュアル通り作業して頂きますが、報告は8箇所のみで問題ございません。
※マニュアルとは異なりますのでご注意下さい。駐輪場がない場合は省略してください。
①外観
②エントランス
③建物周辺
④共用廊下
⑤階段
⑥駐輪場
⑦ゴミ捨て場
⑧出たゴミの量

Q. 作業時の注意事項はありますか?

A. ①共用部に物が置いてある場合はご報告下さい。
②駐輪場を撮影してください。自転車が倒れていたり、明らかに使われていないと思われるものはその旨ご報告ください。
③掃き清掃を実施した箇所について、引きの写真と寄りの写真をそれぞれご報告下さい。

Q. 特に注意すべきことはありますか?

A. 作業後の翌日に現地確認を行い、マニュアルと注意事項の内容が実施されていない場合は差し戻しをさせて頂きます。
作業漏れの無いようお願いします。